怒りますよぉぉぉぉぉ?ぷんぷんっ!!

2017年の活動は、今日で終了しました。
次の活動は、2018年1月10日(水)昼休み&放課後です。
放課後に、1月展示の設営をします。
みなさん、よいクリスマス、よいお年をお過ごしください。

こんにちは。
今日は今年最後の活動でした!!
1月展示の準備をしました!!
もうすぐ冬休み!!いえぇーい!!
期末も返ってきた!!いえぇーい!!
欠点最高!!いえぇーい!!

今日は、気持ち悪いことがあったんです!!
やられました!!気持ち悪かったですよ!!(M.K.氏風ww
クイズは特別バージョンでした!!いえぇーい!!
メリークリスマス!!
そしてよいお年を!! ばいばい