甲関戦!!


こんにちは!しのとりこです。
今日は甲関戦でした!
図書部ではビブリオバトルを開催しました!
結果は関学惨敗!決勝にも進めませんでしたね(笑)
チャンプ本は森絵都さんの『みかづきでした。おめでとうございます🎊

みかづき

みかづき

読むだけですっきりわかる日本史 (宝島社文庫)

読むだけですっきりわかる日本史 (宝島社文庫)

二十四の瞳 (角川文庫)

二十四の瞳 (角川文庫)

どの本も面白そうで読んでみたくなりました(*^^*)
甲陽の皆さん、来年もお待ちしています!
ありがとうございました!
今日のクイズ優勝者は・・・エリンギ×2、どんべえ、気団、かすかす、せいくん、りこ、とまと、ゆっこ、あいまん、よっしー、サラダ、にゃお、TKG、ボーちゃん、コロナでした!おめでとうございます!