夏合宿3日目~カ**スはタンクローリー~

こんにちは、ユッシーです
今日は合宿最終日でした時が過ぎるのは早いのぉ
〜今日の出来事〜
早天礼拝での感話がコミケでした(ロリコンタンクローリー・コンプレックスて意味だよ!カ**スのことじゃないよ!
掃除しようとしたら私物がいっぱい!邪魔
昼食(10時位に食べたのである人曰くぶらんちだそうですw)
流しそうめんらしきものはおいしかったです(めんつゆあったし)
まあ途中からカニカマが流れてきたりカイワレがそうめんになってましたねボノボ許さん
閉会礼拝前の自由時間では各自自由にしてました()
閉会礼拝では大学生の方々と顧問からのありがたい感話を聞きました
その後はタクシーで三田駅に行き、流れ解散でした
f:id:toshobu:20180831224323j:plain
個人的に模造紙が終わらなかったのでヤバイです
文化祭まであと少ししかないのでヤバイです
九月展示を考えなきゃいけないのでヤバイです
結論:ヤバイ

明日は甲陽とビブリオバトルなのでバトラー頑張れ(他人事)
それではサイナラ