夏合宿2日目〜※火魔〜    

こんにちは。骨です

今日は文化部合宿二日目でしたwww
楽しかったです
終わり

























ではありませんwwwww
まあ今日の活動は午前は模造紙を書いていましたみんなは終わったけど(どこかのbone君は紫京院君の手伝いをしたせいで終わらなかったけど
ほかの優秀な方々は完璧に終わらせていましたね!TKGとかユッシーとかカスカスTVとか

ご飯を食べてからは明日の流しそうめんの具材を決めるチームデスマッチをしました。
ここで代筆、みんみんです。
デスマッチ終盤で、僕たちのチーム2班と4班でめんつゆをかけたサドンデスマッチをしました。
結果は2班の大勝利まぁめんつゆなしのところ、、、頑張ってね…
そして約7時間かけて書いた模造紙の発表。皆さんいい出来栄えでしたね。
f:id:toshobu:20180831224422j:plain
そのあとは大※火!!ではなく、キャンプファイヤー及び花火大会をしました。
僕は※※※本まとめて着火してマスタング大佐になりました。
たのしかったですね。その後は何事もなく2日目終了しました。
もう夏休みも終盤!!
ちゃんと宿題は終わりましたか?良い夏は過ごせましたか?
残り少ない夏休み、花火でエンジョイしましょう!!!
では明日最後の合宿まで全力でやり切りましょう。
今日もお疲れ様でした。