点灯のクリスマスツリー伝統式

ひっさしぶりーーーーーーーーーなゆっきーですこんにちは|ω・`)ノ ヤァ
ぼっちブログは初ですわツッコミ役こーーーーー
■ユッシーが現われた どうする?
  ▼逃げる
  ▼せいくんを呼ぶ
▼ブログ書かせる
  ▼見なかったふり
さあどうす……すみませんでした( ˙-˙ ) はい三番目のコマンドを選んでバトンタッチ('ω')ノ


バトンタッチされたユッシーです。
今日は12月展示をひたすらつくってました あと、

クリスマスツリー

をたてました!

いや〜新部長と副部長の点灯式は感動しましたー(棒)コンセントにプラグをさすだけ!伝統は残していこう!(一部)

題字死ぬ。二人とか!ムリっグハッ byエリンギ
なんか来たけどお気になさらず。12月展示は終わらせようね!?

今日のクイズはですね?? ゆっきー、どんべぇ、とまと、めがね、エリンギ、とわっち、ゆっこ、しの、ですたー???(そうです)

12月展示おわらせようね!!!( ´Д`)ノ~バイバイ