まふ○ふ尊い(これは個人の感想です)

どーもこんにちは!!!ギーシーと、さきと、のんです!!!
さわがしいよ!!(ギーシーのみ)
私たちがこの前編集した記事では、さきがぶっ倒れておりましたが、復帰いたしました!!パチパチ!!(詳しくは、「にわかで何が悪い(謎の開き直り)」を参照に)
ただ今私の脳内BGMがボカロ曲でうまっておりまして!うまるといえば、土間○まるですよね!!干○妹うまるちゃん!!いいアニメですよね!!ごち○さの映画(殴  も、もうその辺で…byのんあれ…頭が…うッッッ!!

さきは、そ○るさんの生放送を聞き忘れてやっぱりぶっ倒れております。復帰してない!!
ただ今、図書部は12月の月例展示「くつしたへのおくりもの」を作成中です!乞うご期待。やっと図書部の話になった…

きょうのくいずはーーーーーー???さき、どんべえ、ポテト、骨、少年T、ぴかる、でした!!!!!