第5回P−1グランプリ決定!

めいとりことしのとモトカノです。
今日はP−1グランプリの集計が行われました。結果は・・・!!

1位 えこさん 97票 細部までこっていて感動した(´;ω;`)
2位  いちいちごさん 77票 とにかくリアルですごかったΣ(・ ・;)
3位 いちいちごさん 59票 キャラがかわいかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
4位 なうさん 女の子がかわいかった(*'ω'*)
5位 なうさん 内容説明が充実していた( ゚Д゚)

6位 ポーさん ゴリラがリアルだった( *´艸`)
7位 えこさん ぼかしが使われていてよかった(o^―^o)ニコ
8位 マシューさん とてもわかりやすかった(^▽^)/
9位 坊ちゃんさん 見ていて面白かった( ´∀` )
10位 BONOBOさん 紙の使い方がうまかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以上です。おめでとうございます!!

今日は「小林一三」について阪急の大きな路線図をつくったり、ブッカ―をかけてたりしました。

今日のクイズの優勝者は・・・!! めい、よっしー、マッシュルームでした〜

 ←青イ部分ニ注目セヨ!