部会‐7爬虫類はかわいいのだよ

こんちゃーす! 1年生が生き物を買いに行くと聞いて、爬虫類を買うことを期待しているポーですよー!

今回は、重大なお知らせがありましたよ(`・ω・´)
2017年4月から毎週火曜日がOFFになって、OFFだった月曜日が活動日になりました!
塾など習い事を月曜日に入れている人は日程を調整いたしましょー!

また、小林一三について調べる五つのグループの色分けが正式に決まりましたな(*'ω'*)
鉄道が、宝塚が関学、野球が、映画がですよー!しっかり覚えておきましょう!

そろそろ遠足が迫ってきましたので、各グループで遠足の行き先を決めてホワイトボードに書くのをお忘れなく(。-`ω-)

それでは明日の部活で待ってるぞ☆