文化祭まであと2日!風邪に注意!

最近急に寒くなってますねー、、手がかじかんでなかなか文字が打てない、なうです。こんばんは。うちにある3本のマッキーは2本がカスカスになりました。とりあえず合唱コンクールお疲れ様でした!


活動は〜 ひたすら模造紙を書いたり、はりはり、したりしていましたね。
もう時間がないですよ、できることをできるときにしていかないとやばいですよ

自分のじゃないから〜なんて言ってないで、他の人のことも手伝うのが文化祭前においての鉄則ですよ? でもその前に自分の班からSOSが出たらそれを優先してくださいね!! 今ある時間を有効に使って良いものを作りましょう!


、、ちなみに人間はある程度なら寝なくても生きていけますよ(小声)