休校明けの部会22

オハコンバンニチハー。まりぃです。(昨日はだらだらしてました。)

今日は主に、三役で決めておいた文化祭の展示の順序を部員全員で確認しました。
これ以上でもなければこれ以下でもない!(強調)
今年も最優秀とれるように頑張りましょうね☆彡。(^^♪

あと、行きたい本屋企画でナンバーワンとなった泉南の本屋か本のがんこ堂(琵琶湖のほとり)に行きます。
準備してきましょう。10月21日です。私の誕生日。

今日のリクエストは昨日が休校だったのでできませんでした。
来週も創立記念日なので、リクエストができません。
リクエスト待ちのみなさん、ごめんなさい。

文化祭まであと43日
善処しましょう。

じゃねー。