東京3日目―第9回本屋大賞遠足

はい、東京遠足3日目でごぜぇます。まっすーがお伝えいたします。。。

9:00 集合!!(品川プリンスホテルロビー) あれ? 2人少ないような… ということでボノボといちいちごは寝坊をいたしました。(後で合流したみたいですね)

この先は3つのグループに分かれて(顧問Kグループ・2年女子グループ・めるなうグループ)の行動になりましたので、顧問Kグループの様子をお伝えします。

9:20 品川駅到着!!  9:38 東京駅到着!!  しばしの間おみやげタイム

10:20 皇居前到着  皇居周辺を散策。桜田門とか二重橋とか見ました。どちらかに傾いてる人たちの宣伝がすごかったですね・・・。日比谷公園と旧GHQの横を通って日比谷駅へ…

10:48 日比谷駅  10:54 水道橋駅到着  某アインシュタインゆかりの地ですなw ※道に迷わないように

11:00三省堂到着  皆さん!!三省堂!! 分かりますか?! あのお世話になっている「NEW CROWN」の三省堂ですヨ!!