元気だぜ〜(苦笑)

ハロー(๑◕ㅂ▰)ノ゙ くるみとマッスーがお送りします。


今日はインフルエンザになっちゃったかわいそーな部員が続出したので、いつもより1時間くらい早く終わりました。
活動ないよおー www踊ってたしwww
ハリポタの翻訳は金曜日、DVDとの比較をするのは火曜日になりそう。
ちゃんとした決定は部会でするお。

今日のクイズの優勝者はゆう(なんと珍しい!!www)とマッスー(いつものことだ。。。)とくるみ(どーなんだ?)とうた(さすがっ)でしたよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


二人ともメッチャ元気モリモリ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ということは...あした、マラソン走らなければ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


インフルエンザの方々は、早く元気モリモリになってくださいね
皆さんお元気で(笑)
途中めるが乱入したので絵文字が大量になりました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ(最後までこりねーなオイっ!)
でわサイナラヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー