happy birthday まっすー!!

どうも、ユッシーとカスカス(初!)です。

新年あけましたね(今さら感がすごい
3学期初の活動&ブログです。

今日は〜1月展示づくりをやったよ。鳥インフルエンザらしいです。で、飾りやPOP(PPAPではない)をつくりました。模造紙にも書きました。進んだ?のか… 来週火曜日に仕上げます。

小さいにわとりってヒヨコだろ! by B ある意味そうか…


年間テーマ「小林一三の」グループ分けもしました。何度もブログでいってるけど鉄道、宝塚、関学、野球、映画の5つですよ〜


あと、明後日はまっすーさんの誕生日です。はっぴーばーすでー

今日のクイズの勝者は、しの モトカノ まりぃさん ぶしにゃんさん ポーさんでした。また来週(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!