しろくま物語

みさぼんぼん!←ごあいさつ

こんちくわー  みさぼんですー  みくですー  てんしょん低い・・・(ぴかちゅう)

だってさあー  歌のてすとだよー  なにかんがえてんだか・・・

そんな悪いもんだったか?!

悪い、悪い。悪の塊だ!!!!!!

そーだー  今こそ、 立ち上がる時!!←え

しろくまさんの名言だぞ?おいおい。

きょうはー  三月のー 展ー 示ー  をー  しまー  したー

ん・・・気にせず(>_<)


今日のー  クイズのー  優勝者はー  かにゃ副長とポチ氏とふぅ氏ーー  でしたー  

でわ、、、

今こそ!!立ち上がろうー!!

そして、しろくまちゃんは怒ってみさぼんになつかなくなったとさ。

おしまい、めでたしめでたしー

み、みさぼんぼんっ(ー_ー)!!