男子だってキュンキュンしたいっ!!

みさぼんぼん✨
新主務のみさぼんだぉ^_^♡


今日は、新着popを書いたり、マンガにふせん貼ったり、、、

I am very very hungry〜*_* byもえ
ありがとうーーー先生。 サンドイッチ食べれた♪


今日はみんな、POP書いてたよね? ね? そうだね! ね!
あと、いろいろ先輩から伝承されたみたいです。


途中から、みさぼんの意思を受け継いだみくさんともえさんでした🍟


うわあああああああああああ。
…あ、明日は部会ですよ。
2015年度初回だお
2015年度の年間テーマが決まる大事な部会だお
やるおだお


今日のクイズの優勝者はみさぼんとうた、める、まっすーでした!😃


みさぼんぼんとは書きませんが、
これでおわりまっすー