合宿最終日!〜終幕〜

どもども|/// |・ω・)ノ やぽ〜| ///| 自動ドア
昨晩(?)最後に見た時計は丑だったさやです。(わぁ、健全!)


本日は…な、なんと!
合宿3日目でした!


今朝も顧問による美声…だったはずです。
聞いた記憶がないのですオキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

昨日は聞いた記憶があるのですが今朝はどうやら美声では起きれなかった模様です

みんな、ちゃんと起きよう(`・ω・´)


後ろではまったく聞こえなかった我らが部長による早天礼拝
おいちぃ朝ごはん
お掃除タイム、キャンプビューティ


のあとパスタ&ピザをcooking!
ピザはなんとっ!
生地から作りました!
各班から優秀な人2名が生地をこねこねしました。

今日初めてしりましたが僕は優秀だったようですエエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ


特別食材、糸こんにゃくはパスタのようにいただきました。(ワーオイシカッタナー)

どの班もおいしそうでした〜

かき氷とすいかをデザートに…


busに乗ってさようならぁ!


…ということで合宿の幕は下りたのであった。