合宿2日目!!

今日は千刈合宿2日目でした!イエーイ

朝はいつもどおり、顧問の美声で起床
素晴らしい目覚めでした

その後は、礼拝、旗揚げ、朝食と続きいつものように模造紙を書く作業に

そして12時!!
模造紙提出の時間です。(何人か提出できなかったような気がする……)
みなさん無事だったでしょうか?

で、クイズ
これで明日の炊爨の食材が決まる!(私はあまり役に立ちませんでした)

激闘の末、食材決まりました
明日の昼食はピザ&パスタです
なぜか糸こんにゃくが入ってたり天かすが入ってたりもしますが、ちゃんと作ってくださいね♪(サラダマリアージュっ何でしょうねww)


今日の締めはキャンプファイアーでした
踊ったりしてとっても楽しかったです
雨が残念でした

明日で合宿は終わりです
最後まで楽しめるように頑張りましょう

ちゃんと寝てくださいね
ALL NIGHTは、なしにしてねBy副顧問
うたでした〜♪