体育大会でのクラブ紹介

どーもー
今週土曜日が体育大会なので
今日は午後からずっと全校体育でしたー
疲れた疲れた(・・;)


今日は仮入部の時間が少なかったですが、3人来てくれましたー!
図書部の説明をしてクイズをしました!


そして仮入部生から感想をひとこと!
「POPづくりができなくて残念だったけど、クイズは楽しかったです!」
また来ていっしょにPOPづくりしましょ〜


ここまでくらむぼんとあかちゃんがお送りいたしましたー


ここからネムがお送りします


本部員のほうでは
体育大会でのクラブ紹介の準備をしました
明日で終わるのか?


今日のクイズの優勝者はタピオカ氏とやっぱりタイホ氏でしたー