12月展示完成間近……?

今日は月例展示のPOP作成。
要するに正月やクリスマスに関係する本についての紹介ですね。


僕は久しぶりの参加で一枚程度。
新しい図書部も頑張っております。





ちなみに、クリスマスツリーの飾りつけも始めました。
とりあえず電燈みたいなものだけ。他の飾りはまた後日行いましょう。


点灯式は明後日です。正月の歌を歌いながらクリスマスを祝いましょう。あとクリスマスまで一か月くらいありますけど。
ちなみにメインのクリスマスツリー点灯式は12月3日ですので。それも参加する人は参加しましょう(宣伝

てか、もうすぐ期末試験1週間前じゃん!!認めたくないものです。
あと二日くらいで仕上げなければ、ですね。


短いけど、黒子信者ことおうか(イメチェンVer )がお送りしました。