月例展示と買い出しな〜

どもども。三役解散しても相変わらず平部員のUeponnです。

今日は12月展示の作成が始まりました。
テーマはクリスマスクルシミマスと新年ってことで
Merry Christmas and a Happy New Year
になりました。
担当はいっちゃん氏です。
本日を含め3日で終わらせなければならない…頑張れ〜〜

で活動内容は…
月例展示のPOP作りとクリスマスツリーの装飾の買い出しでした。
3年生がどんどん減ってるような気がするけど、1、2年生が頑張ってくれました。
で、一人一枚書いたかな?ってくらいで買い出しに繰り出しました。
ツリーが大きい分装飾も多くなりました。
これで図書館にもクリスマスが訪れるのか?

これ以上書くと、とりとめのない文章になりそうなので
以上!!

後ちょっとで卒業だなぁ〜