23枚逆転劇にゃ

toshobu2012-05-26

ども。
今日は二回目とにゃる土曜日の活動でした。


囮タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!氏が責任者にょ6月展示、タイトルは・・・
「天気に関する本、集めました」
とにゃりました。
タイトルと、説明と、(ry


仮入b
仮入の人も今日は3人来てくれましたしね
さあ本入部に来てくれるのは何人ににゃることやら


タイトル?
今日にょクイズで起こったギネス記録と惨劇ですよ。
まず、23枚。
すべて自分と囮タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!氏ですべて紫色に染め上げました。
そのあと。
ボタンが、魔力を持っていにゃい人はおすことにょできにゃい赤色へ。
そして、最終的に
赤:23枚 紫:12枚
ボタンにょおかげで大逆転が起こりました。
というわけで優勝は赤色のしゃしん氏とYONEX氏とUepomm氏
イカラの奇跡
以上、囮タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!氏とtoshoin1117でした。