大阪市立中央図書館見学!

ええと、コホン。   
初めてブログを書かせてもらう厨二、じゃなくて中二のM井です。
えっ!軍事マニア!?
いやだなぁ〜、エアガンを8丁持ってて護衛艦イージス艦に乗ったことがあってタイの繁華街でスタンガンとサバイバルナイフを買おうと企んだりする普通の子ですよ。
どこが普通なんだっ!ってツッコミ入れようようとした人に一言。
気にしたら負けです 


さてさて、自己紹介はこのあたりにしておきまショウッ!
10時30分に遅れて来なかったシャシン氏とばんせう氏を除いた図書部員は久しぶりのふぃ〜るどわ〜く開始っ!
最初は本屋を何件かガサゴソ漁りました。
その後は教祖様でご馳走っ。
すると、先生じゃなくてOSSANが一言「いやあ〜、いいね。平和だね」
Mで沢山栄養をもらった胃と腹は激戦状態ですよ。
もうちょっと痩せましょう。


で、本題の図書館探訪。
大阪市立中央図書館はやっぱり凄いっ!
蔵書数、いろんなメディア、レファレンスサービスなど
あらゆるものがすごい!


そんなんで一日を平和に過ごしました。
解散後何人かがジャパンブリッジに行ったのは気のせいです