仮入部3日目

ども。
今日はやまさんtoshoin1117がお送りします。
今日はPOP作成してました。
新着POPです。
とりあえず自分は日本人の知らない日本語でPOP作ってました。
・・・ここから先はクイズで決まった人に任せるとして


仮入部生の一言です。
「毎回来させてもらってます。めっちゃ面白いです。」
「今日初めてきました。面白そうでした。」
「初めての仮入部楽しかったです!」
「私も初めてきたんですけどいいクラブなので入りたいです!」
今日の仮入部生は5人でした。

〜本編〜
Ueponnとムスカぬらりひょんがお送りします。
みなさん、仮入部中はPOP作り、その後は各々仕事をしました。主にPOP。
今回、初めてブログを書きましたが、パソコンは苦手です。
クイズには弱いので惨敗しますた。
今日は卓球部からたくさん、「人がごみのように」来ましたwwww


クイズ優勝者は、M井氏と黒子信者氏剣道部は?anti-monos氏


以上!!