仮入部2日目

は〜〜ぃ今日はB-showwがお送りします。

今日はよくできたPV鑑賞とPOPづくりを仮入部生7人に見ていただきました(www)。そしてクイズっ!

↓そして仮入部生の一言!!!

「LAPやったけ・・・POPが先輩方のがすごくうまくてまぁ適当に・・・」

「クイズ負けちゃった〜」

お二人に聞きました。

さらに一言→「オタってて面白かったです。」

負けちゃった人も次回挑戦してください!!!
次の活動は月曜日ですよ

よかったら来て!!

そして、オマイラハタラケwww

-本編-
ついに岩波少年文庫が1998年までに出版したものは一通り全てリスト化できました。
オタってる?違うな、我々はヲタってるんだ。そこは勘違いしないでよねっ!
今日は妙にテンションが高いので、暴走しないうちにこのへんにしておきます。
今日の帝王は神メモ氏とバイト氏です。

疲れた......

written by syasin