先生...いなかった!!

toshobu2008-01-29

はい、フビョンではありません。
昨日は、先生がいなかったので仕事を探していました。

さて、やった仕事はかなり時代遅れですが、「図書部特製いろはカルタ」の作成でした。
状況は、かなり危機的でまだ10以上の言葉が残っています。
しかし、明日には完了すると思うのでまだ希望はあります。


一方その横では、「図書春秋」の構成に関する相談が行われていました。
しかし、原稿があまりなく作業は難航。

「こら人間! さっさと原稿書きやがれですぅ!」

部長が、踊っていたりしましたが、いつも頑張っているのでたまにははっちゃけたいのでしょう。
ところで昨日は、手違いでブログが更新していませんでした。
そのことは、深く反省しています。

P.S.
実はフビョンではありません。