A STAR RISE

toshobu2008-01-16

今日の部会では、春合宿の料理を決めました。
輝かしいナンバーワン料理に決まったものとは・・・!




スパゲティです。




あんこ入りパスタライスと叫ぶ民間人も見えたことから、あんこ入りスパゲティは確実に作られるようです。
個人的にはライスも入れてほしいのですが、食材調達員ことO藤はやってくれるでしょうかね。
個人的にはロールキャベツとかどうかと思ったのですが、まぁ和風キノコスパゲティをI君に食わせるという新たな野望ができたので良しとしましょう。

他にはM先生やW先生、O藤先生に原稿を書かせる脅迫役が決まりました。私はO藤に脅迫してみます。ちなみに報酬は鬼太郎シールの牛鬼(凶)としようとしたのですが、持っているとつき返されました。
猫娘の大吉を3つ持ってるってどれだけ変態ですか!