小学生専用日本版プレイステーション3

toshobu2007-10-25

はい、腐ビョンです。
今日は顧問、裏顧問共に出張ということで伝説の副顧問が来るはずでしたが
結局伝説は伝説だったということですね。


小隊を組んで単独作業に入りましたがやはりgdgdになりました。
途中から中庭で作戦行動に入る小隊が増えたのが少々気になりましたが終始順調。


A山(すく竜)「お前が隊長だから責任取れよ」
M本     「いいけどその分手柄は俺の物だぞ」
A山(すく竜)「俺が指揮をとる」
M本     「****万歳」
A野     「あんたら早く仕事しろ」



今週の日曜日の朝に上映会をやるのでよかったら御参加下さい

※この上映会に参加したことによって受けた精神的(若干肉体的)ダメージに関して
 当局は一切関知しませんのでそのつもりで