姉妹丼

toshobu2007-10-26

今日も皆さんがんばっていらっしゃいましたね。
駆け足がなかったおかげで士気でも上がったのでしょうか。


駆け足をつぶしてくれた魔性の雨と、それの副次物ジメジメ。
駆け足がなくなって作業する時間が増えたのでやった!とか思っていると・・・。


中庭が塗れて色塗りに使えない。


くそぅ・・・。
我々色塗り班は諦めて部室内で色塗りをします。新聞とかを引いてあぁ大変だなぁ・・・。
とか思ってるのも束の間。
なんとジメジメしすぎてなかなか乾かない。


乾かないし中庭使えないしで作業効率が著しくダウン→士気が下がる→サボりが出る→私でさえもやる気を失う。
それに乾かないし。
やる気を失った私たちは、美術部へ放浪の旅とかをしていました。
エミュ?ボッコボコにしてやんよ。



作業効率も士気もダウンしてるしなぁ・・・、文化祭大丈夫かなぁ・・・。