中学生専用ロシア版プレイステーション3

toshobu2007-10-20

はい、フビョンです。
今日の午後は土曜講座だったわけですが、例のごとくH2の野郎が※※りました。
まあ活動が静かならいいかなと思っていたのですが、
あろうことか昼休みにパターン青。
本人は寝坊して遅れたとか言ってますがどう寝坊したら講座と活動の絶妙な時間に
来れるのだろうと。
アダムか?アダムの波動が奴を呼んでいるのか?


今日から読書家教室でなく図書館での活動です。
広くて大変作業効率がアップしますた。
H2はセンターに目標を入れてスイッチばっかしてたので楽そうでしたね。
私はひたすら部長氏に奉仕していたというのに何てやつだ。


出来なかったら延長するという顧問の脅迫お願いを聞きながら必死に作業して
今日一日は終わりましたとさ。


めでたくねえよ。



PS 明日午前九時から伊丹※※地にて※※に乗れるイベントがありますのでよかったら
  ご参加下さい。