新キャラ美術部参上なのだー

toshobu2006-11-22

どうも、T岡と葉月です。


今日は部会でした。
決めたことは、部長 副部長 マネージャー決めでした。
部長は、予想通りA野君です。
副は、I田君
マネは、M田君とPIG?
なぜに三年?留年確定?まあ去年のOFGよりましか>>>>>


そして、12月の掲示決定。
俺の候補によって全員の意見一致!!!!!!!
それは>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
テーマは「H君」となったーーーーーーーーーーーーーーーーー
説明寸のだるいから、とりあえず運動会でマリオやった人です。
<ややうけ>


まあ今年も楽しそうですね。
そして、大変ですね、。
ぼくからひとこと
ご主人様今年の図書部はどうなるのでしょう? はずき


つづき。
今日は1,2年生で2007年度年間テーマ決めをしました。
今のところの候補は次の3つ。

来週の部会で1つに絞るみたいです。