間違いすぎ

toshobu2006-11-21

さて、どうしましょうか。
今日は活動らしい活動をしていませんでね。


今日は先生が立ち番のため、終了の時刻が5時過ぎ。
早いなぁ・・・・・・。
ってことで、今日はクイズオンリーですよ。

ダラダラーっと適当にパソコンをやり、先生が来るまで終始それに徹します。
因みに先生は代表者会議で居なかったんです。I君もそれに行ってましたよ。
そして先生が来、5時過ぎ終了の旨を伝達。
クイズをやりまくります。

あ、美術部の方も約一名やってきましたね^^
ってなわけで、上位がペナ無し、ビリの私がブログを書き、そして全員に何故かチョコorヨーグルトの褒美を頂戴に預かります。


ということで、本日同級生のT君にブログ書けといわれ、偶然ビリになってしまった私からお送りいたしました。それでは。