部会とジオラマづくり

toshobu2006-09-14

今日これからの日程について話し合い。

合宿に行ったときの意見から

 大切なものを選んだ。
 
   文化祭で 
V4を取ったつもりで打ち上げの予定も・・・
 キャンセル料は・・・・・・・
 払わなくてすむのだろうか?





今日は。私、Hが、書きます。
今日は、遊戯王(GX)のはなしを侵入(滲入)部員の2年U木君と、I田君と話しながら、家を作っていました。
で、たまに色を塗っていました。が、たまに欠陥になっていた。
えっと、家を模型に建立していました。一応、それなりにジオラマになってきました。

クイズは、えっとU木が1位になりました。