また俺か

toshobu2006-09-19

いや、一人称は私ですけどね。どうも、私です。また私です。

今日は前回の続きです。
家を作る者、家を塗る者、家を貼る者に分かれてそれぞれの仕事をこなします。
途中に変な話題すらも混ぜつつ、普通に和気藹々と話しながら仕事をこなしていきます。
一部の人間を除いて。

家を組み立てるための構造設計書の不足に気づき、人員を半分ほどそちらに割きます。
因みに私もそうでした、っと。
家を貼る者が殆ど3年でしたため、作成と色塗りという前準備は私らが行うことになっているのです。
ですが、1つの危険に気づきます。
紙がない。
紙が全然ありません。前回使った残りしか。
残りで何が出来るというんだーッ!

まぁ、それを創意工夫するのが私なんですけどね。
えぇ、頑張りました。標準的な家を数個作りつつ、無駄に時間をかけて
なんに使うのかわからない独創的なビルディングを作っていきます。
1つは公園のベンチのように。1つは・・・・・・コレ、なんの台ですか?
とまぁ、頑張ります。

家を作る作業は実はかなりゴミが出ます。
ですが明日は2年生が授業をするのです。
・・・・・・
急いで急いで机椅子を下げ、掃除をする前準備を整えます。
しかもそれ故、クイズを立ちでやることになります。
や  め  て  く  れorz

クイズに参戦するも、殆どの人がリーチの状況で私はあと6問。
無理無理無理wwwww
一応、7人中6位になりました。

まぁ、私がブログに抜擢されたのは、やはりタイピングが早いからでしょうね。
でも、私誤爆も死ぬほど多いんで・・・・・・、実は総合するとそこまで早いということにはならないんですよね。