政権交代

toshobu2005-11-30

どうも顧問です。
本日は特別に私めが記させていただきます。


今日は部会でした。
しかも単なる部会ではなく、
かなり特別な部会。


特別その壱。
投票および面談によって、
来年度の三役
以下の通りに決まりました。

・部長−K君(2年生)
・副部長−Fた君(2年生)、Aの君(1年生)
・主務−Nとう君(2年生)


★よって、このBlogのPASSも変更していますよ
 ちなみに「つ」は「tu」でお願いいたします★


3年生には
いろいろご迷惑をおかけしました。
なんとか決着しました。本当にすみません。

2年生は運動部との兼部生ばかりですので、
来年度は、実質1年生のAの君中心に
頑張っていきたいと思います。


特別その弐。
来年度の文化祭テーマを決めようとしました。
が、まだまだ1・2年生には
イメージがない模様なので、
次回の部会に持ち越し。
一応、現在の候補は次の通り。

横山光輝
古代エジプト
○ヨーロッパ
△戦争(第二次世界大戦
封神演義
△ゲームの原作
三国志


それでは、みなさん
来週火曜日からの2学期期末試験、
がんばっていきましょう。


次の活動は
12月12日(月)13時より
12月15日(木)13時よりは、
クリスマスパーティーを実施する予定です。



                (K)