Now everybody move can go something?

toshobu2005-02-18

今日は俺が書く!
俺は、中学部三年生DA!
そして元生徒会役員DA!
今日は途中から来たからわかんねぇーんだYO!
でもQuizをやってたみたい。


俺は筋トレばっかり・・・
話が反れましたすいません。
何かそれでMr.顧問が二年にいろいろ語っていました。


本日の感想
しんどい・・・
足が痛い
また愚痴ってる・・・


でもソールドアウトっていいよね。
あの高速ラップがたまんねぇ
まぁ俺は専らB`zだけど
なんか自分本位の日記になっている・・・・


おれこんなんんだからだめなんだよなぁ。
俺はO型らしいけど。
性格はB・・・じこちゅう・・・
また話が反れました。
何か良いネタはないかなぁ・・・
あ!そうや!
B`zのみりょ(ry

ほんじゃさいなら (伝説の漢しもけん)




今日は16時半から
少し遅くはじめました。


今日はクイズ大会をやってから
2年生の読書科の宿題の手引きを
先生にしてもらいました。


H林くんは
今腹がいたいらしいです。
といわれても、
私はどうすればいいのか
わかりません。


図書館で
東海道中膝栗毛』で借りました。  (ぴく)