投票しない子には…?

うっちゅー☆マイケル・B・BONOBOだぜぇ!!! こんちゃーす!ポーだよぉー!

今日はP-1グランプリの準備をしましたぜよー!隣の人がビンタしてきたーbyBONOBO みんな(せいくん以外)POPうまかった!結構うらやましいですな(´・ω・`)

途中で一年生がまりぃさんに生物を飼って世話するために連行されてたけど、残りの二年生でなんとかがんばりましたぞ(*'ω'*)
そして、無事にP-1グランプリも完成してみんなハッピーですな!!今日もまっすーさんは冬眠してたぜ!byBONOBO


今日のクイズの優勝者は…スライムとポーと骨としのだよー
みんなP-1グランプリ投票してね!!では、また明日!!