部会6−テーマが決まったよ!

どうも、ユッシーです。

我ら2年が頑張ってテーマを確定しました!
日本昔ばなし−坊やよい子の物語」
です!(ニホンじゃなくてニッポンです)←ここ重要!

このテーマから6つのグループに分かれます
・昔ばなしとメディア
・昔ばなしと科学・昔ばなしと関学・昔ばなしと世界・昔ばなしと兵庫・昔ばなしと現代(時代)1,2年はどこに入るか決めとけよ〜(兵庫に入ってくれると助かるな〜 by骨)

第1回遠足は住吉大社に行きますよ〜2月4日ですよ〜
住吉は一寸法師の発祥地らしいですね〜

P−1も投票していってね

そういえば、3年が部会に参加できるのは次までらしい
テストやら高校生への準備やら頑張ってね(テストは全学年頑張るもの)
ここでせいくんがブログを乗っ取った。
2月4日は試験一週間前だ!たのしみだなーーーーー

ではではサイナラ〜