猫→ライオン→将棋?

図書部とみんなのワンダホー(TMW)‼‼‼のいちいちご☆と、チャップリーン‼‼な雪見大福が突っ込み不在でお送りします。いちいちご「三角さん(by三月のライオン)尊い

本日は二月展示の作成を開始しました!テーマはです!にゃんにゃんにゃん(2月22日) 雪見大福「ンンンン猫様かわいいんじゃ〜///」ただいちいちご氏は犬派のようです<犬も可愛いぞ‼

POP作りから模造紙作りまでとことんやりました‼‼
ぽー氏(2017年度副部長)「模造紙いやだ(´◉◞౪◟◉)」

さて今日の速押しウィナーは〜  ぶしにゃんとユッシーとせいくんと坊っちゃんでしたー☆

猫もいいですけど犬もいいですよね。犬も猫も好きな人はライオンもいいんじゃないですか? さてライオンといえば将棋漫画ですよね〜。。いやーもうその中の棋士が尊くて尊くt(((割愛 それではさよなら^^(唐突)