全員「時間ないよぉ!!!」

おはこんばんちは!!
エコです(^^)
お久しぶりの登場です。


今日は日曜日ですが活動ありました。


それはなぜか


時間ないんだよ!!!!(大声)


そうです。そうなんです。時間がないんです。


なので今日活動ありました。


今日の活動はいつも通りですが、
作品論は9割完成(顧問調べ)。床に沢山並べてあります!!
作家論も7割完成(顧問調べ)。先輩ががんばっております!!


皆さん真剣です(ー_ー)!!
もちろん私も真剣です。今本当にヤバい(切実)。


今週は月曜日から活動があります。
皆さん、文化祭は目の前です!
気合入れて最後まで頑張っていきましょう!!!
思ったんだけど、担当しているキャラプロフィール終わらなかったらどうなるんだろう・・・・
関西学院中学部図書部は文化祭で終わらない(意味深)