かにかま大量生産なう…わず

↑どっちでしょうね??


こんにちわ〜


今日は、昨日に続きスタンプラリーでした(^^)
今日来てくれたのは、大人7人と小学生2人!
雨降るから少ないかなあ…と思ってましたが!!
雨はどこへ行ったのか…。
思ってたより来てくれましたよん。
来てくれた方、ありがとうです。


スタンプラリーの他にも(ちゃんと)仕事はしてました〜
文化祭の共同作業とか、9月展示とかとか・・
まあ、ゆる〜くやってました☆彡


次の活動は、木曜日!
その日まで皆さん、お達者で!!
宿題終わらせようね(別の意味でオワタ♪(^O^))


以上、みくがお送りしました〜〜
※途中、かにゃともえが乱入しました〜(^^ゞ