ミマモルミクサン

こんにちわーす、かにゃでございますww
そして、隣にはかにゃをそっと見守るみくの姿がっ…!!
あ、見守ってたんだ。これ。


今日はやっぱり仮入部。
仮入部生は今まで最多の14人でした!
他には5月展示の残り&体育大会の用意などをしましたよー
6月展示もしなくちゃね〜←



さてさて、恒例の仮入部生の感想★


「私は折り紙のアジサイを作ったのですが、作り方を知ることができて楽しかったです!」
「図書部に来るのは5回目ですねー 図書部に入りたいです!^^」
※↑半分位はかにゃが言わせましたw誘導尋問w
「クイズ3回して、3回とも負けました…もうダメですw絵が好きなので、POP書くのが楽しみです!」
「しおりを作って、かわいいのが出来てすごく嬉しかったし、楽しそうなクラブだと思いました。」
「しおりを作れて、楽しかったです。」


今日はたくさん来てくれたので、感想もたくさん!



ここからはさやがお送りしますぜ



その後、昨日出来ていなかった5月展示のタイトルを貼ってついに完成!!
『Mayと皐月deトトロ』でござる
いやぁおはよう5月さん!!!!


今日しおりを作ってくれて渡せてない人。また寄ってくださいなー
出来てるので渡します(遅れてごめんなさい)
本当なら来てくれた時に持って帰れるのでまだの人も来てね!



今日のクイズの優勝者はタピおかとぴかちゅうともえですたっ
ではまた明日☆