部会だよっ

今日は部会がありましたよんよんよんよん(かけてるつもりはなかったのにかけろと言われた)
学校は火曜日ですけど世間は水曜日です。


<<<重要>>>4月は30日まで。今日までだよー



なんか人が増えた本日の部会でありました
次の遠足はゴールデンウィークの初日、5月3日でござる。拳法憲法記念日
神戸っすよ神戸!!暇な人は来てねー
アドルフに告ぐ』を読んでおくといいかも(というかいいよ)


個人テーマもちゃんと決めておいてくださいね


リクエストはちゃんとOPACではいっているかいないか確認してから書いてくださいね!



さやがお送りしますたったった。


活動のない放課後。
5月展示「MAYと皐月deトトロ」を仕上げるべくがんばりましたが……(察し)
明日から5月です。MAYです。皐月です。
明日がんばりましょー