例の会

随分長いこと記事が書けなかった6です


        デュアル・グラビティ
言い訳としては二重レポートの結界から抜けだせませんでした。
決して忘れていたわけではありません()



今年も待ちに待った例の会、最狂の興奮で場は盛り上がりました。

                                                                                      
鉄球転がしでは想定外の人物がハイ↑スコアを記録したり、チームマッチでまさか大逆転などや、某OKB投げで大爆発を起こしたりその騒ぎっぷりといったらもう・・・
我々の戦場だけオーラが違いました。まぁいつものことですが。



そして決まった順位で各自の行動が決まりました。
みな最終的には一箇所へ集結。
円柱状の物体をたくさん抱えている者もいれば、手ぶらの者、様々。



以下略と書きたいぐらいですが少しだけ書くと、


・気分は土管工
・風船で空を飛んだ
・熱狂
どんちゃん騒ぎ




ご察しください。
真実が知りたければ君も図書部へ!




6でした