遅れての執筆

toshobu2011-06-15

どうも。

書くのを忘れてしまっておりました。申し訳ございません。

本日(正確に言うと昨日か?)は13回目となる部会を行いました。
もう梅雨の季節なんですね。
時間とは早いものです。

まず、報告から。
明後日(正確に言うとry)の『図書館戦争』輪読会では、私鉄男氏が『図書館内乱』三について発表してくだいます。
前回が9割方他人任せのしょぼしょぼ輪読会だっただけに、今回は頑張っていただきたいものですね。
俺が唯一フル出動できる日であるだけに、より一層期待は高まるってもんです。

個人的には、十月に行われる兵庫県私学の図書委員の会が楽しみですね。
他校生とも交流がしてみたいです。
別に下心とかそんなんじゃなくてね。

色んな人種の方々がおられると思うんです。
「社会」というものを勉強するためにも、こう行った小規模なところから学ぶことが大切だと思います。
どういった形の交流になろうとね。
とにかく、楽しみなのであります。

以上、名ばかり副部長の某信者がお送りしました。