第9回図書館見学・・・のはずが

toshobu2011-06-11

どうも【ゐ次元】の男です。

さぁ、今日はこの僕、【ゐ次元】の男とやまさんが揃っているから大雨か、警報か、と思ったら予想
を裏切り、全くの快晴。おっしゃー、今日は晴れて普通にいけるか、と思ったらアクシデント発生。
え、行けない!? 


我が部の顧問の手違いで行けず。(たぶんこれは何かの呪いでは・・・)おいタン、土下座。
だからこれから城探索・・・と思いきや城は体育館に(工事中だそうです。)
で、顧問は落ち込むし部員の足は・・・あがっ。


部員(顧問も含め)は落ち込んだまま、例の教祖さまへ・・・と思ったら、
なにっ、前あった教祖様がなくなってるだとっ。
、とこんな風に今日はアクシデントの連発でした。
(文章はあいかわらず、ハッチャカメッチャカ。サーセン。)




また、次姫路に行くときは高級○、だそうです。
はてさて次はどうなるかな?