マルチプレイ

toshobu2008-09-29

どうもNです。


今日は阪神文学三十六景の文字が完成に近くなりますた。
後は有名人(阪神関係の)のポスターを作りました。
ポスターは去年のホームズに出てくるキャラみたいな感じに100枚ほど書くつもりです。
今日OBの方々がいらっしゃって最後のクイズを散々荒らしていかれ、また優勝までの道のりがながくなりました。


以上Nでした。


次は友樹です。
僕は今日あまり活動に参加できませんでしたが、前述のポスターを少し手伝っていました。
こうやってブログを書いている今、OBの方々と皆さんお話の時を持ってるって言うところです。



Iです。
僕は、阪神文学大年表をしました。模造紙に20枚以上もする予定です。