仮入部期間開始。

toshobu2007-04-19

はいはいミスうpミスうp。
そんなわけで始まりました。
仮入部期間が!!!
ブログは私I井が担当、感想係にN田君(本日唯一の仮入部生)となります。
そんなわけで半ば不安定な1年生への一般公開となった図書部ですが、活動内容はいつもと同じくカオスそのもの。
1年が居ると言うのに遠慮会釈無しのマシンガントーク、ネタ振りなどの空気の読まなささ。
まぁ、自分も読んでいませんけどね、空気を。
そんなわけでペース配分忘れて感想聞くのを忘れていましたが(大問題)一応想像で・・・
まぁ、カオス且つよく分からない部活だな・・・でしょうね。
一応顧問の先生がクイズ前にフォローしていましたが。
とりあえず一層の盛況を願うのみですね。
ちなみに、今日の作業はクイズ先の作業後なので今から忙しくなります。