それはもっぱです

toshobu2006-04-27

本日は、ママさんたちが来る為
なんと、1時過ぎからなのでした。
わーいわーい。
ローゼンメイデンハルヒぱにぽにネギまなどを見る殆どのニートども。
その時間は実に2時間ほどは有しましたとも。えぇ。
私?
...
1時間40分ほどそれでしたが。

で、どんどん作業をし始めていく皆。
原因は不明だが、ゴムの鉄砲で戦争が始まる。
私?
...
加勢しましたとも。
ぁ、一応作業はやってましたよ。
石ノ森章太郎を書きながらですけどね。

結局4時半にそれらが終了。
理由は先生がやって来た為。
「重大なお知らせがあるぞー!下校時間が5時だってさー」
...
...

何故か、初参戦のA山君と共に
A山君やH2君の優勝と共に
それはやってきた。
「上下の顎の前方中央部に生える歯...」
「もんは」
※答えはもんし(門歯です)
「...正確に。」

「もっぱ」



orz
一同大爆笑。
結局私は中間の順位でしたとも。えぇ。