逝きながら火に焼かれて

toshobu2005-06-23

生きながら火に焼かれて

生きながら火に焼かれて


本日は試験前のクイズ大会。

しかし試験前なのに読書の宿題もまだ終わってない(事実あと4、意見補足あと12・・・)


また意味不明なぶーぶーが2もいるのにはビックリ!!


最下位のひー・すかはKに片思い?


またクラスの演劇の衣装担当に不要が3つ・・・
何とかしてキャストに出させねば・・・
(ちなみに・・・・と・・・・と・・)


E1の授業中某クラスでキレたんだって。


あと最近下校中よく「足」が見つかるので恐ろしや。


追伸:
やっぱ川柳にすればよかった。
いまさらながら思いついたのに


Yこティーが一問答えた「セミヌード」
                   (スアド)                   



ひろ。です。書くところが、ありません。

                    (ひろ。)


なお、
6月27日から試験1週間前に突入し、
7月4日から10日まで1学期期末試験のため
当分書き込みがないものと思われます。
                    (こ〜の)