中国大陸模型、ほぼ半分が完成

toshobu2005-06-20

ぼくは、今日初めて図書部に来ました。
F田です。


初めて、水滸伝トランプクイズしました。
・・・が、初めてのクイズ形式に戸惑い、
みごとに5位(最下位)でした。


ちなみに、
タイトルに書いたとおり、
中国大陸模型がほぼ半分ができあがりました。

                    (F田)



えっと、これは消してください。(消さない)

今日は、まず中国大陸模型づくり。

そのあと、2回目の水滸伝トランプクイズでした。
ぼくは15点という低いノルマでしたが、
結局ビリから2番目に終わりました。

ちょっと少ないかなぁ。
でも、以上です。

                (M田)